水遊び

湘南ようちえん@秋の気配!

少しづつ秋の気配を感じる日が増えて来ましたね。湘南ようちえんでは、まだまだお水遊びを楽しんでいます。カフェで社会化のお勉強もして今日も1日楽しかったね〜。by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中♪ぽちっとクリックお願いします。    ↓一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪       ↓ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪       ↓...(2017/09/05 Tue 21:16)

湘南ようちえん@台風🌀

今日は色々な所で台風の影響がありました。どうか、気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m湘南ようちえんでは、エアコンの調子があまり良くなくいつも通りランで走ったり、お水遊びをしたりしてその後はお隣のDOG DEPTさんでカフェレッスンや社会化などいつもと違った練習が出来ちゃいました♪次の日にはエアコンも直って、ひと安心でした。by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中...(2017/08/09 Wed 17:26)

湘南ようちえん@夏休み🎵

通勤ラッシュのお時間も、若干人が少ないように感じていたら、世の中は夏休みですね♪久しぶりに通園してくれた、モコナちゃん♪プールにも慣れて、自分からも♪ドッグランで思いっきり走り回りました!そして、お水遊びも大好きなテラちゃん♪先輩のワンちゃん達とも楽しく遊んで学びます♪勿論、先輩のワンちゃん達も沢山発散してますよ♪by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中...(2017/08/04 Fri 07:55)

湘南ようちえん@小型犬組み♪

朝のご挨拶をしっかりとして~♪小型犬組みも楽しい水遊び!ブルーシートの下の日陰にも入れたね!しっかり休んだ後は、DOGDEPTさんにも行って社会化をしましたよ!スタッフさんからオヤツをもらいました♪鏡やワンちゃんの置物、色々な匂いや音にも慣れていこうね!お教室では、楽しいオヤツ探しゲーム♪ワンちゃんの相性や性格を見て、一人づつや皆で楽しみます!一人づつのお勉強もしっかりしますよ!今日も楽しかったね♪by DogWav...(2017/07/22 Sat 06:59)

湘南ようちえん@大型犬組み!

暑い季節も、ようちえん生はプールで水遊びをして楽しんでます♪ブルーシートの下の日陰で休んで~♪お教室に帰ってしっかりと乾かしてクールダウン。十分に休んだ後は、楽しいオヤツ探しゲーム♪皆、上手でしたよ!by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中♪ぽちっとクリックお願いします。    ↓一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪       ↓ドッグウェーブがお勧めする...(2017/07/21 Fri 06:42)
FC2 Management