水遊び

湘南ようちえん@チャックちゃん💕

まだまだ遊び大好きなチャックちゃん🎵あっ、オモチャが入っちゃった💦オヤツのためなら~🎵沈んだオヤツの為に?潜っちゃった❗この後はパンキーちゃん💕達とも水遊び🎵楽しかったね🎵by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中♪ぽちっとクリックお願いします。    ↓一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪       ↓ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪       ...(2016/08/10 Wed 10:20)

湘南ようちえん@水遊び🎵

暑い季節☀海には入れなくても、大きいプールでなくても、ワンちゃん達はお水遊びが大好き💕大満足した後は、しっかりブローして、又、来週❗by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中♪ぽちっとクリックお願いします。    ↓一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪       ↓ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪       ↓...(2016/08/01 Mon 21:58)

湘南ようちえん@すももちゃんの行水⁉

暑い夏は少しでも涼めるように、プールに入ります🎵すももちゃんはお水が嫌いなわけではないけれど、泳ぐほどでもない💦でもせっかくだから、お友達と一緒にちょっと浸かって慣れてみよう~🎵まだお水遊びを満喫とはいかないけれど暑い時は少しでも涼めていいでしょ~♪可愛い足跡を残してあがりました🐾by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中♪ぽちっとクリックお願いします。 ...(2016/07/15 Fri 18:29)

湘南ようちえん@ヤマトくん💕

ヤマトくんの得意技は⁉「待て!」は勿論🎵実は、水キャッチが大得意です🎵とにかくお水遊びが大好きです。お家では、ホースから直にお顔にかけてもらうもの大好きで、よくパパさんに遊んでもらっているようです。ホースでもペットボトルからでも、お水を飛ばしてあげると上手にキャッチします。暑くなってきたこの時期、ワンちゃんたちも細目に水分は取りましょうね🎵by DogWave****************************************************...(2016/07/04 Mon 08:27)

湘南ようちえん@水遊び🎵

梅雨の季節、海に遊びに行けなくても、DOG DEPTさんの屋上で、水遊び🎵早速、オモチャ、2つもゲット🎵まだ大きなプールはないけど、気持ちいい🎵パピちゃんはどのオモチャが好きかな⁉やっぱりまん中だね🎵アンディちゃんも楽しいね🎵ビッショリ組はこの後シャンプーをしてもらいました🎵遊んだ後はゆっくりとクールダウンしてね☺by DogWave********************************************************ブログランキングに参加中♪ぽちっと...(2016/06/30 Thu 18:20)
FC2 Management