湘南ようちえん@モモちゃんの1日🎵

少しずつ暖かくなってきましたね♪

今日も元気なモモちゃん♪







一通り?皆にご挨拶回り!



ドッグランにも行って~♪



パピちゃんと内緒のお話?





オモチャ、持ってこれたよ!





笑顔、満開!



お散歩で、ルイちゃんににも会えました♪

今日も楽しかったね♪~(´ε` )


by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

湘南ようちえん@ご家族♪

ルルちゃん、トニーちゃん、アンジェロちゃんは、ご家族でようちえんに参加してくれました♪





新入生のモモちゃんにもご挨拶!







お隣のDOGDEPTさんに立ち寄り~♪







ドッグランでも楽しく遊びました♪







「先生、これでしゅ!」



お教室では、お鼻を使って、勉強しました!

今日も楽しかったね♪~(´ε` )


by DogWave



********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

湘南ようちえん@大好きなお兄ちゃん♪

コーギーの銀次朗ちゃんは、お兄ちゃんの桃太郎ちゃんが大好き❤️







お教室でもドッグランでも、お兄ちゃんの後を追いかけっこ♪










お散歩にも一緒に行きました!





お教室でも、美味しい?お勉強をしました!

楽しかったね♪


by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

GREEN DOGようちえん@六本木に富士山⁉️

GREEN DOGさんのお散歩コースには、季節によって、色々なイベントの飾り付けがされます!



竹のアーチ❣











お散歩コースを変えたり、変化がある事は、ワンちゃんにとっても刺激があって良いですね。
いくつになっても社会化です。無理せず、怖がらせずにペースを考えて・・・楽しく!



そして、六本木に現れた?富士山の全体像!!









完成まで後、数日!
ライトアップが楽しみです♪
桜が咲いたら、もっともっと素敵になりますね。

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

湘南ようちえん@モモちゃん💕

今日は北風が吹いて寒かったですね。

それでも、ようちえん生はとっても元気!

湘南ようちえんに初参加してくれた、モモちゃん♪








皆でご挨拶回り?!




霧雨が降ったりやんだりでしたが、ドッグランでも、楽しく遊びました♪



マックちゃんも楽しそう!



大きいルイちゃんとも平気!



お名前を呼んだら集まって、ちゃんと皆と一緒にお座りも出来ました♪





マックちゃんと一緒にお散歩にも♪



色々な感触や、色々な音にも慣れて行こうね!




又、湘南教室でも待ってます♪

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー