新年を迎えて・・・

140.jpg
あけまして おめでとうございます。
今年も、ワンコたちの笑顔をいっぱい見るために
DogWaveスタッフ一同頑張ります!
どうぞ、よろしくお願い致します。


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

湘南教室@トリミングルーム✂

湘南教室にはトリミングルームが併設されております❗







ワンちゃんが海やプールで遊んだ後は、是非、御利用下さいね❗

前もってご予約をお願い致しますm(_ _)m





ようちえんもお待ちしております🎵

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

GREEN DOGようちえん@お散歩♪

梅雨時真っ只中~!
皆さまどのようにお過ごしですか?

暑さも厳しくなってきましたね。

そんな中、熱中症に気を付けながら、ようちえんでは日々社会化のため
お散歩レッスン頑張っているんですよ♪







外の空気、人やワンちゃん、色々な音にも慣れようね!



原っぱには、どんな感触でどんな臭いがあるのかな?




先輩のワンちゃんとも、楽しく歩けました!

お散歩で色々な事を感じ、学んで行きましょうね!

by Dog Wave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


ポカポカ

今年は本当に暖かいお正月で過ごしやすかったですね。

湘南地方は、ポカポカとお散歩もとても気持ちが良いです。

NEC_0051.jpg

今日からトリミングサロンは営業スタート!

お散歩の途中でご挨拶に寄ってくれたワンコさんとママさんパパさん、
どうもありがとうございます♪

またお近くにいらした際には、是非お立ち寄り下さい♪
楽しみにお待ちしています。

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

新しい年の始まり

明けましておめでとうございます。

P1180538.jpg

今日からまた新しい年が始まりましたね。
今年もパートナーとの素敵な時間をたくさん過ごせますように...。

そんな皆様のお手伝いが少しでも出来るよう
スタッフ一同努力して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。


尚、新年はトリミングサロンが1/5火曜から、
ようちえんは1/7木曜からの営業となりますので
皆様のお越しをお待ちしております。

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー