はじめてのドッグラン!





今日、いちごちゃんは初めて駒沢公園に行ってみました。






とってもいいお天気にめぐまれ、ロングリードを使ってひろ~い芝生の上をのびのびと!たのしい~っ!でも今日はレッスン。おすわり、ふせ、まて!!お部屋の中とは違っていろんな匂いがする!何だか落ち着かない。



さてさて!慣れてきたところでドッグランへ!



はじめは小型犬用へ・・・。なんだかたくさんのお友達がいる~。






ね~ね~、じょうずにご挨拶できるでしょう?






あれれ、こわいの?たのしいから出ておいで?






頑張って出てこれたね!






「いちご~おいで!」と呼ばれれば、どこにいてもとちゃんと戻ってこれるでしょ(^0^)v






なんだかモテモテ!同い年なのにオーラちゃんは大きい!楽しいけどチョットだけビクビク。






あれ!またまた!うれしいんだけど、もうチョットだけゆっくり来て~!おにいちゃん助けて~っ!ふ~たすかった。






また、ドッグランに遊びに来たい人?は~い!



今日は、柴犬のジェスちゃんや黒ラブのオーラちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったです。ドッグランってお友達ができてたのしいね。これからもよろしくです!また、会えるといいな~!



今日はいっぺんにたくさんの経験をしちゃった、いちごちゃんでした。






また、楽しいレッスンしようね!

