えあーと背比べ



くんくんくん。。。

ママ、これなぁに?

新しい仲間のカジュくん・・・?

ガジュくんはあたしより大きくなるの?



by えあー





なぎの家に新しい仲間が加わりました!

ガジュマルの『ガジュくん』です!!



ずっと部屋に緑が欲しいと思っていて、一目ぼれして買っちゃいました☆



新しい葉っぱもにょきにょき出てきています。

寒い日も終わり、新緑の季節ですね♪

あっという間に短足えあーの背丈を追い越しちゃいそうです(笑)



ガジュくんをベランダに出して日光を浴びさせていると、

えあーもベランダに干していた自分のベッドの上に行き、ひなたぼっこ~



ガジュくんに負けないよう光合成しています☆

気持ちいい風と陽射しを受けて満足していました♪



背丈は伸びないけど、ますます毛色がゴールドに近づくかな(笑)



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆5月のレッスンスケジュールのお知らせ☆

アジリティレッスン5月2日・グループレッスン5月9日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆5月のパピーパーティ☆

5月30日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆第14回DogWaveイベント海遠足☆

5月16日(日)油壺・海上亭(横須賀)



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

