わんちゃんリフレセミナー@田園茶房

先日、8月28日に『Deco'sDogCafe田園茶房』でわんちゃんリフレセミナーを行いました♪



11ヶ月のTプードルちゃんから14才のエアデールテリアちゃんまで幅広い年齢・犬種のわんちゃんが参加してくれました☆



今回のテーマは『夏バテ予防・対策編』です!

みなさん、我が子を癒すために伊藤先生のお話を真剣に聞いています!!



さて、いよいよ実践です☆

伊藤先生も一組ずつ回ってその子にあった施術をアドバイスしてくれます。



T・プードル11ヶ月のそらまめくん☆



あ~、そこそこ、気持ちいい~♪



フレンチブル2才のスピカくん☆



気持ちよくって、ごきげんだぜ♪



マルチーズ3才のももちゃん☆



ママのマッサージ最高よっっ♪



エアデールテリア14才のまるちゃん☆



おめめがとろ~ん♪



Mダックス10才のチャッピーちゃん☆



リラックスして、自然と笑顔がこぼれちゃう~♪



コーギー7才の明日香ちゃん☆



もう、ねむねむです~♪



みーんな気持ちよく過ごしていただけたようで良かったです☆

きっと慣れているおうちだともっとリラックスできるのではないでしょうか。



自分の手でここまで、気持ちよさそうにしてもらえると嬉しいですよね!



また、体をさわることによって、見た目ではわからないちょっとした変化に気付くこともあります。



わんちゃんとオーナーさまの絆もぐっと深まるわんちゃんリフレ☆



気持ちよさそうなわんちゃんを見て、こちらも癒されちゃいましょう♪



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆9月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン9月26日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)


☆9月のパピーパーティ☆

9月4日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

9月25日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

