妖怪の昼寝



前の記事で、えあーちゃんのお友達として紹介してもらったにゃんこの海ですが、

湘南ようちえんでは、只今ワンコの社会化のお勉強中。



お家ではというと...。

夢の中で、妖怪に変身するお勉強中のようです。

お顔が既に妖怪に変身中です。





手や足の角度がポイントなんだとか。




なんだか足が開いてきちゃってますけど...。

修行が足りませんの~。




結局ただのぐうたらなにゃんこですな~。




いや~、寝ても覚めても態度のデカイこと。

そんな海獣かいさん、どんどん大きくなっていま~す。



湘南ようちえんで見かけたら、よろしくだにゃん!



BY CHIBA


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆9月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン9月26日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆第15回DogWaveイベント「遠足」☆

10月2日:(土)ロッヂ花月園(山中湖) 

お泊りコースは満員御礼!



☆愛犬しつけ相談会☆

10月11日(月・祝日):Deco'sDogCafe田園茶房 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

9月25日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

