第16回DogWaveイベントクリスマス会のご報告☆


よく晴れた12月の日曜日、湘南のDogDeptでクリスマス会を開催しました!


クリスマスの衣装を着てくれているお友達もいて、みんなワクワク♪
 

早速ゲームからはじめましょう!


今回はドックランに作られた迷路&障害物を越えて、大好きな飼い主さんの所までのタイムを競うゲーム!

障害物の他にも、たくさんのお友達やにおいの誘惑があって、ちょっと難しいゲームです。

さて、みんなゴールにたどり着けるかな!?


どこかから、パパとママの声が聞こえる~


がんばってゴールまで走るんだ!


おもちゃの誘惑にも負けないよ!


パパとママはどこかなぁ。。。


こんなに色んなものがあるの!?


カーブだってスムーズだもん♪


ママー、お迎えに来てよー!


そしてゴールまであとちょっと!


ゴールまでがんばったよ!


ママ、み~っけ!!


このわっか、くぐるの?


感動の再会☆
 

誘惑にも負けずにみんな制限時間内にゴールできました!
今回は1位のるなちゃんとブービー賞のマイケルくんが賞品をゲットしました♪

そして、みんな仮装をして記念撮影を済ませたら。。。


クリスマスランチです!


みんなでおいしくいただきましょう♪


にこにこ笑顔☆


みなさまの手元にはDogWaveからのクリスマスカード☆
『いい子にしていたらサンタクロースがやってくるかも』の言葉が。。。


あたしたち、とーってもいい子にしてたもん♪
 

サンタクロースってなに。。。?


きましたー!!!
ドッグビジョンズの広瀬サンタです!
みんなの所へプレゼントを持って走ります!!


わーい!おもちゃだ♪


あれ?このおいしそうなケーキは。。。

そうです!キッチンドッグさんのわんこのためのケーキです!!

広瀬サンタがケーキを切り分けて持ってきてくれました☆


はやくたべたーい♪
 
パパ・ママのランチをおりこうさんに待っていたわんこたちも最後にケーキをもらえてご満悦でした。

楽しい時間はあっという間、恒例のみんなで記念撮影です☆

みんなで上手にはいチーズ!

そしておみやげはドッグビジョンズからおやつの詰め合わせでした☆


2010年のイベントもこれですべて終了です。
今年もみなさまのおかげで事故もなく、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

色々と至らない点もあったと思いますので、何か気になることがありましたら、
なんでもお知らせくださいね!

今後もみなさまと楽しい時間を過ごせるようなイベントを企画していきますね。

それではみなさま、素敵なクリスマスを☆

by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

