クールマックス



以前なぎの先生のえあこさんが紹介してくれた

『クールマックス』Tシャツ。

水に濡らして着ると、体を冷やしてくれます。



その時のえあこさんの記事はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65644944.html



パンキーさん(ラブラドュードル男の子)も作ったんだって~。

色も同じでとってもクール!




パンキーさん似合ってるね~♪





ぼく、お昼寝しようと思ってたんだけどさ...。





いつまで写真撮ってるの~!





ね~もういいでしょ!!





ハイハイごめんなさいね、

おねむのところ何枚も撮らせて頂いて...。

どうぞゆっくりお昼寝して下さいませ。





こちらは

「チームちびっこ♪」

ナナちゃんちのファミリー、トイプードル5頭です。





みんなでお揃いだと、

なんともかわいいですね~♪





みんなも、楽しく暑さ対策をして

おでかけを楽しんで下さいね。



BY DogWave


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

