ドッグダンス!踊ってきました☆

お台場で行われたドッグドライブフェスタでドッグダンスを踊ってきました!

会場に到着すると人とわんこがたくさん!

なになに!?今日は何があるの・・・?

まずは会場の雰囲気に慣らすために、会場内をえあーとお散歩♪

外では愛犬と安全にドライブするためのトレーニング教室が行われていたり、


子供たちにむけて、ヴィジョンズさんr2アクションさんの『命のブース』があったり。。。
この『命のブース』の授業は大人が見てもとても勉強になると思います!
また、別の機会にブログで紹介しますね。

一回りしてから、リラックスタイム☆

ルースくんのコング、もーらった♪

そうこうしていたら、出番でーす!

Mダックスのえあーとラージミュンスターレンダーのルースくんの凸凹コンビで出陣!
ステージへGO!!

出番前に仲間に会って、癒されます☆

えあーもテンションが上がります↑

いよいよ舞台に上がりますよー☆


松本くんも登場です!

えあーも一緒に手をあげて、やる気満々(笑)

まずは松本くんと廣瀬先生が振付の説明をします。
2人の掛け合いが漫才みたいでおもしろかったです♪


練習が終わったら本番です。

広い会場で、たくさんのわんこと飼い主さんと一緒に踊りましょー♪

笑って笑って~


可愛くゆれて~


みんなも一緒に~


みんなで笑顔で楽しく踊れました♪
応援に来てくれたお友達もありがとうね。
嬉しかったよ~

どんなダンスだったかは下のダンスを参考にしてください。

松本秀樹君の『笑顔のうた』に合わせて、ワンちゃんと楽しく踊るダンスです。
ダンスの振り付けはこちらです。
★前編はこちら ⇒ http://youtu.be/DqmmkwswX7U
★後編はこちら ⇒ http://youtu.be/TxZasg-AEGQ

なんとか無事に終わりました。。。
今年の目標は『ドッグダンスをえあーと踊る』だったのですが、
目標はこれで達成でしょうか。

アウェーの雰囲気が大の苦手のえあーは本当に頑張ってくれました☆

ダンス、がんばったひと~

はーい!!!

by なぎの
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
