ゴールデンウィーク☆

お天気でゴールデンウィークがスタートしましたね!
みなさん、わんこたちとどこかにおでかけするのかな。
それともおうちでのんびり過ごすのかな。

のんびりおうちで過ごすわんこたちにこちらはいかがですか?

じゃじゃーん!
わんこ用のケーキです♪

こちらはミッドタウンのグリーンドッグで期間限定で発売している
キッチンドックさんのケーキです☆

キッチンドッグさんのケーキが大好きなMダックスのえあーは
待ちきれないようです。

ママー!写真はいいから早くちょうだいよー!!

なのに記念撮影は続きます(笑)

ママ・・・しつこい・・・

撮影が終わったら勢いよく食べはじめました☆

待ったかいがあったわー☆
おいしーい!!!


ガツガツガツ。。。

ぺろりと完食しました!
なんでもない休日をケーキでスペシャルな休日にしてみるのはいかがですか。
他の種類のケーキもありましたし、デリもありましたよ。
ゴールデンウィーク中のみの販売みたいなので、お早めに!

そんなおいしいケーキを食べたえあーは明日から旅にでます♪

いってきまーす!

by なぎの&えあー

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
