ありがとうございました

今年も残り後わずか。
あっ!!とゆう間ですねー。

私(岩瀬)にとって、今年は濃厚な1年間でした。
DogWaveの一員になって、沢山の生徒さん。ママさん。パパさん。と素敵な出逢いをさせて頂きました。

沢山の生徒さんに囲まれて、大好きなスタッフの中で働けて
毎日、幸せです。

私は、なんて幸せ者なんだー。と、感謝でいっぱいです。

わんちゃんも、人も笑顔絶えない日々になってもらえるように!
お手伝いできたらと、思っています。(^^)

来年も、DogWaveスタッフを どーぞ宜しくお願いします。


皆様の大切なわんちゃんと、愛あふれますように。

素敵な1年を、ありがとうございました。

by岩瀬
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

