ひみつきちさん、ありがとう♪

湘南ようちえんのリニューアルオープンまでが
待ち遠しい今日この頃ですが、

湘南ようちえんがお休みの間、
本牧ようちえんを開園するにあたり、
約4ヶ月間、ひみつきちさんには大変お世話になりました

陽のあたる素敵なドッグランで、
先日もみんなそれぞれ、
有意義な一日を過ごしてくれていましたよ


1P1030537.jpg
ちっちゃなトイプードルのココちゃんは
なにやら大はりきりで・・・
   2P1030547.jpg
   ベストサイズのボールを見つけて
   お得意のポーズで撮らせてくれました~


22P1030548.jpg
ようちえんの通い始めは
車酔いが悩みの種だったトイプードルのルルちゃんも、
本牧ようちえんに通っているうちにすっかり克服して
今では誰よりもおてんばさんのやんちゃぶりをみせてくれています

   3P1030556.jpg
   今日も待ってました!とやる気十分の様子で闊歩中~


パピヨンのパピちゃんはというと・・・
4DSC08285.jpg
ひみつきちメンバーでトイプードルのジェンガちゃんと、
大好きなおもちゃで仲よく遊んでいました
ひとりじめばかりしていませんよ~
ちゃんとお姉さんしているときだってあるのですから

・・・と思えば・・・
5P1030596.jpg
じょうろにお顔をつっこんで、、、

6P1030595.jpg
(美味しいわ~とばかりに
大好きなお水でお口をびしょびしょに濡らしながら
お子さま気分で幸せそうにしていたり・・・(笑)

18P1030598.jpg
しばらく自由に遊ばせてあげてたら、
パピちゃんらしくなく身体をすり寄せてきて
ためしに甘えてみたりなんかして・・・


スタッフ犬のメルティさんも混じって・・・
19P1030605_20130427025713.jpg
ポカポカ陽のあたるドッグランで
今日も朗らかな一日を満喫しました~

20P1030612.jpg
これからもわたしたちのことをどうぞよろしくお願いしまーす

わんちゃんや人に慣れる練習をしてきたジェンガちゃんも
すっかりDogWaveのみんなと仲よくなって・・・
21DSC08406_20130427025706.jpg
最後にみんなでマットをしてくれました~
小さなマットにぜーんぜん入りきれていないけど(笑)素晴しい~
先生は泣けてきちゃいました…(嬉)

湘南にようちえんに戻っても、
これからもひみつきちをどうぞよろしくね
(ひみつきちメンバージェンガより)


by おおきた


湘南ようちえん リニューアル中
湘南ようちえん 海コースについて

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー