でんしゃ♪

自宅の庭で、紫陽花が咲いていました。
もう少しで、半年が過ぎてしまいますね。早いなー。。
話は変わりますが

湘南ようちえんの生徒さんを紹介させて頂きます

トイプードルのチョコちゃん
チョコちゃんは、臆病で
他の子が居たり慣れていない場所だと恐くて動けなくなってしまいます。
DSC_0793.jpg


湘南ようちえんに通うようになってから徐々に、ようちえんに慣れてきたチョコちゃんは
お友達の行ちゃんとも、ご挨拶が出来るようになりました。
DSC_0805.jpg

吉野ココ3 高ちゃん

ルルちゃん・イブちゃんとも
こんなに接近できました。

吉野ココ2
おっとっと!!!電車みたい♪


電車

優しい お友達だとチョコちゃんも安心して挨拶出来るね。

ゆっくりで良い  ゆっくりで良いよ


by いわせ
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
