七夕ワンちゃん撮影会ご報告☆

7月7日にDogWave湘南教室で七夕ワンちゃん撮影会が終了しました!

撮影して下さったのは盲導犬クイール撮影フォトグラファー秋元良平さんです。
教室内に特設スタジオで撮影されました。

撮影会に参加されたお客さまの元にも無事にお写真が届いたそうです。
とっても素敵な写真ばかりなので少しご紹介しますね!

チッチくん☆

怖がりのチッチくんですが、慣れている湘南教室でリラックスして撮影できましたよ♪
素敵な笑顔をみせてくれました。

海くん・ゴンタくん兄弟☆

仲良し&パパ大好き兄弟の2人は息もピッタリ♪
あっという間に撮影が終わり、仲良し2ショットを披露してくれました。

裕次郎くん・ひなたちゃん兄妹☆

大型犬の2人はなかなか寄り添って撮影するのが難しくなります。
1人ずつ無理なく撮影して並べてあげるのもすごく素敵ですね。

トムくん・レックスくん・マックJrくん家族☆

こちらは仲良し家族写真です♪
お家で撮影するときってワンちゃんの写真ばかり撮って、
なかなか家族みんなで写真を撮る事はないと思います。
家族写真は大切な記念になります☆
みなさまもぜひ1度撮影してもらってください。
おすすめです!!!

湘南教室での撮影会を終えて感じたことは、
飼い主さまもワンちゃんもリラックスして撮影に臨めたのではないかな、ということです。

撮影時間は30分間とたっぷり時間をとり、
教室は基本的に撮影される飼い主さまとワンちゃんと秋元さんだけの空間になります。
秋元さんもワンちゃんに無理はさせず、優しくゆっくりと撮影を進めてくれます。

にぎやかな場所で撮影時間が短いとワンちゃんも落ち着きませんし、
飼い主さまも焦ってしまってなかなか良い写真が撮れないこともあります。

せっかくの写真撮影会ですから、ワンちゃんに負担なく素敵な写真を撮影してもらいましょう♪

また、秋元さんによる写真撮影会や写真教室も計画しています。
参加してみたい!という方はぜひスタッフにお伝えくださいね。

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト