湘南ようちえんレポ♪

先週火曜日の湘南ようちえん

本日も、それぞれ励んでおります~

13957274919050.jpg
ジャーマン・シェパードのヤマトくん。

13957275208181.jpg
月齢の近いラブラドール・レトリーバーのりんちゃん(右)と社会化学習中~

13957331054380.jpg
おともだちがいても、しっかりとこちらに集中してくれているようですね

image[7]
トイ・プードルのルルちゃんは、
 お教室でコングと戯れ中~

image[6]
上手にフードを出したり・・・

image[4]
また、転がしてみたり・・・

image_20140325165127cb8.jpeg
こちらはパピヨンのパピちゃん。
ウッキウキでどこ行くのかな~

image[2]
だいぶ暖かくなってきたので、、
大好きな海遊びに連れて行ってもらえたようです

image[1]
すっかりご満悦のパピちゃんでした


by DogWave

◎春の遠足決定~♪自然の中でワンコと楽しみましょう♪ → 詳細はこちら

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
