湘南まったり散歩☆

夏も終わり、プール遊びで盛り上がっていた湘南教室の秋の楽しみは。。。
海へのまったり散歩です♪

そんなまったり散歩を楽しんだのはこちらの方々☆
トイプードルのマルローちゃん・たつくん・おきるちゃんです。

1人ずつゆっくりお散歩してきました。

海岸沿いを海の風を感じながら歩いたり。。。


江ノ島と記念撮影をしたり。。。


原っぱを自由に歩いたり。。。


秋の湘南は静かで穏やかでとても気持ちが良いです。
まわりの空気ものんびりしているので、犬たちもリラックスしやすいのかもしれません。

そして屋上のドッグランへ!





青空の下のドッグランではのびのーび走ってきました。

みんな楽しんでもらえたかな♪
また、のんびり湘南を楽しもうね☆

by DogWave

◎ 本を作りました→【犬育てのポイント】43ページ(表紙のみカラー)教室にて販売中!
◎DogWaveのグループレッスン@北千束動物病院教室
◎ 新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー