湘南ようちえん @ポコちゃん

本日は湘南ようちえん生、
ポコちゃん(ポメラニアン♀6か月)が登場です。

P1060060.jpg

チャンスくん、仲良くしてね。

P1060228.jpg

歯磨き中のハルちゃんのしっぽに興味津々。

P1060062.jpg

お友達と一緒に過ごして

P1050960.jpg

一緒にマットの練習

P1060232.jpg

仲良しになったピノコちゃんとは

P1060025.jpg

思いっきり遊んで

P1060024.jpg

落ち着いたところでお散歩タイムですよ~

P1060027.jpg


マンホールや

P1060030.jpg

スーパーの前

P1060028.jpg

車通りのある場所や

P1060032.jpg

バイク

P1060033.jpg

砂浜など

P1060041.jpg

色んなところを歩いて社会化です。

江ノ島をバックにパチリ♪

P1060038.jpg

原っぱに着くと、テンションアップで走ってはしゃいで

P1060052.jpg

ふと気が付くと、お馬さんもいたりして

P1060046.jpg

湘南ようちえんは社会化をするのにも
とっても恵まれた環境です。

ポコちゃん、
今度は、水遊びしてみようね~。

また次回を楽しみに待ってますよ~。

P1060057.jpg

by DogWave

◎新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する