一緒にお散歩

先日の北千束教室の様子です。

この日は曇りのお天気を見計らって
お散歩にお友達と一緒に出ました~。

チワワのアビーちゃん(左)とルチくん(右)

P1060432_20140810143858826.jpg

そしてナナちゃんが一緒です。

P1060435.jpg

他のワンちゃんが得意ではない子の場合は
お教室などの限られた室内スペースよりも

自分で距離を充分に取れるお外から慣らしてあげた方が
過剰に反応しないでいられるケースも多いです。

P1060427.jpg


一緒に工事現場を通って

P1060404.jpg

五感を働かせながら確認したりして

P1060408.jpg

暑いから短い時間ですが

お互いのペースを大切に、
みんなでのんびりお散歩タイムでありました♪

P1060420.jpg

by DogWave

夏休みのお知らせ
◎新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する