水遊び@スナイプくん

水遊び大好き!
ノーフォークテリアのスナイプくんです☆

プールの中にあるおもちゃを狙い。。。







スイ、スイ―っと!
後ろ足がきれいに伸びています(笑)


泳ぎがとっても上手なスナイプくんでした☆

by DogWave

◎新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

やっぱりカピバラ!!

いつもありがとうございます。久しぶりの幼稚園、いつも以上に大張り切りで出掛けて行きました♪


ますます、水遊び大好きになってみるみる泳ぎが上達しました(*^^*)お友達ワンからは、『カピバラの子じゃない!?』と言われています。


またよろしくお願いいたします♪

スナイプん家さんへ

本当にスナイプくんは泳ぐのが上手で、水しぶきをたてずにきれいに泳ぎます☆

私も何か別の動物に似ているなぁと思っていたのですが、カピバラとは(笑)!

スナイプくん、また水遊びしようね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する