DogWaveから【お知らせ】

気温が不安定な残暑ですが、
ワンコもご家族のみなさんも元気に過ごせていますか?

今日はDogWaveからお知らせです。



じゃじゃーん☆

14092040718581.jpg

作っちゃいました☆(´-`)

14092040545250.jpg


【犬育てのポイント】
43ページ(表紙のみカラー)
税込¥1,000 -


薄く小さなサイズの本ではありますが、内容は薄っぺらではありません!!(笑


内容はトレーニングのノウハウが書いてあるわけではありませんので
何かの教え方等を期待しないでいただきたいかなぁ~、と思います。

どんな感じの内容かと申しますと、
犬になにかを教えよう伝えようと思ったときに
事前に知っておくことで理解が深まり、犬を導きやすくなるような・・・
内容のほとんどは、そうした”考え方”について触れています。

例えば---
イタズラについて/お散歩について/無視とは/犬を気遣うための『ない』...etc...

みなさんと愛犬との生活の中にある、
小さな疑問のヒントに繋がればいいなぁ~と思って作りました。
或いは、先生たちとのレッスンをより充実させるための潤滑剤。

この本で問題が解決するわけではありませんし、
解決方法も書いてありません。


私たちDogWaveからみなさんにお伝えしたいことばかりを、
半ば強引に詰めました(笑。


★購入方法★
DogWaveの各教室にて販売いたしております。
(湘南教室・六本木ミッドタウン教室・北千束動物病院教室)

ご購入希望の方は、DogWaveスタッフにお気軽にお声をかけてください。
各教室には見本品もございますので、チラ見ご希望の際にもお気軽にどうぞ~♪


※書店での取り扱いはございません。
※何度もお伝えしますが、”答え”が書いてある本ではありません。


以上、DogWaveからのお知らせでした。


BY DogWave
◎新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する