連写物語。

今回は、携帯の連写で撮れた場面をご紹介してみます(´-`)


こちら、笑顔のすてきなアンジェロくん(ボロネーゼ)の連写
1420720313674.jpg
ハイチーズ♫

1420720314952.jpg
次の瞬間、強風がっっ!!



こちら、ナカザワの愛犬ジャンゴさんの連写
1420720319172.jpg
あ、よその犬だ!

1420720317743.jpg
・・・(色々考え中)・・・

1420720316258.jpg
ま、いいか。



謎の後頭部が湘南教室に・・・!!!
1420720255348.jpg
クマさん!?

1420720254060.jpg
のっそ のっそ

1420720251012.jpg
えあーちゃんが 「えっ!」

1420720252445.jpg
銀時朗くん(コーギー)も遅れて 「だ、誰っっ!?」

1420720249776.jpg
正体がくろえちゃん(フレブル)とわかれば、もう大丈夫だね~。
(謎の後頭部はクマさんのスヌードを被っているくろえちゃんでした♫)


連写で撮影すると、その場面の物語が見え隠れして
あとから見返したときに楽しいものですねぇ~。

BY DogWave

◎2月のグループレッスン参加者募集中
◎ 本を作りました→【犬育てのポイント】43ページ(表紙のみカラー)教室にて販売中!
◎ 新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する