お鼻ゲーム @ルイちゃん

湘南教室からラブラドールレトリバーのルイちゃんの登場です。
新しいオモチャに囲まれて、満足そうなルイちゃん・・・^^

P1080098_20150119163142f53.jpg



タービュレンのアスラン先輩と一緒に、
オモチャをブンブン振り回して遊び始めました!

「わたし、この細長いのが好きかも~!」
P1080082.jpg
ルイちゃん、お気に入りのオモチャは見つかったかな?





たっぷり遊んだあとは・・・

お鼻を使った宝探しゲームを披露してくれました!
ルイちゃん、かっこいいところ見せてね~
[広告] VPS


お見事~♪


クンクンクン・・・
上手にお鼻を使って、探し当ててくれました♪



最初はどうしても、おやつの入ったポットの前で
ガシガシ手を使ってしまっていたルイちゃんですが、
今ではこんなに上手にゲームができるようになりましたよ。

ルイちゃん、よく頑張りました!


by DogWave


◎2月のグループレッスン参加者募集中
◎ 本を作りました→【犬育てのポイント】43ページ(表紙のみカラー)教室にて販売中!
◎ 新教室がオープンしました!
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する