湘南教室@アピくん

今日はドッグデプトさん入れないの?
とお店に入りたくて中を覗き込む可愛い後ろ姿は誰でしょう?

NEC_0146.jpg

湘南ようちえん新入生のアピくん(ジャックラッセルテリア5か月♂)です。

NEC_0147.jpg

残念ながら今日はドッグデプトさんはお休みで入れないんだよ~。

お天気も良いし、お散歩を楽しもう♪

NEC_0152.jpg

社会化の為に、色んな場所を少しづつ確認しながら歩こうね。

NEC_0151.jpg

コンクリートやマンホール、

NEC_0149.jpg

砂利や芝生や砂浜...。

NEC_0156.jpg

やっぱり砂浜で遊ぶのは楽しいね~♪

NEC_0159.jpg

お教室では、お片付け遊びをしながら

NEC_0164.jpg

オモチャを持って来たり、口から離したりする練習などをして。

NEC_0163.jpg

疲れた頃に、ハウスでおやつタイム&お昼寝です。

NEC_0162.jpg

今日はアンジェロ先輩(ボロネーゼ)が
一緒に練習にもお付き合いしてくれましたよ。

image_20150307103215360.jpeg

これから成長が楽しみなアピくん。
優しいパパとママに見守られて、すくすくとのんびり育ってほしいですね~。

また次回楽しみに待っていますよ~。

by DogWave


********************************************************
◎ 本を作りました→【犬育てのポイント】43ページ(表紙のみカラー)教室にて販売中!

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する