海遊び♪@はるちゃん

湘南ようちえんは、水遊びがスタートしています♪

ゴールデンレトリバーのはるちゃんは、今日は海遊びです♪

P1100073.jpg
“わたしの海での過ごし方を紹介するね~”





はるちゃんは海に着くとまず、
大好きなおもちゃを “ 投げて~ ” とアピール ( 笑 )
P1100066.jpg
“ 先生、持ってきたよ~ ”
波打ち際までダッシュで追いかけて、満足そうに戻ってきます。










今度はボールを回収、回収♪
P1100079.jpg
さすがレトリバーですねぇ^^










それから砂をホリホリ・・・
P1100067.jpg
“これをしないと海遊びは始まらないわ~”
一通り砂を掘り終ると、
そこに座って一休みするのがお気に入りなんです^^










今日は天気も良いし、サーファーがいっぱいいるね。
しばし観察タイムのはるちゃん。
P1100078.jpg





陽の当たり具合も、気候も、今の時期が絶好の海日和。
また時間を作って、一緒に海遊びしようね。


以上♪
はるちゃんの海遊びレポートでした^^



by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する