♪アネラさん♪ 当選者決定

今回もアネラさんのアニマルコミュニケーションセッションへ
たくさんの方にご応募頂きまして、ありがとうございました。

当選された方との確認もとれましたので
お知らせさせて頂きます。

今回当選されなかった方には大変申し訳ありませんが、
また次の機会にお待ちしておりますので、宜しくお願いします。

by DogWave

********************************************************

◎ 本を作りました→【犬育てのポイント】43ページ(表紙のみカラー)教室にて販売中!

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

今回応募しましたが残念ながら落選してしまいました。
また是非、アネラさんのセッションを企画してほしいと思います。

ありがとうございました

コメントをありがとうございました。
今回は残念ながら受けて頂く事ができず、申し訳ありませんでした。
是非また企画させて頂けたらと思っておりますので
宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する