fc2ブログ

♪アネラさん♪ありがとうございました


先日の北千束教室でのアネラさんのセッションイベントも無事に終わりました。

今回も遠方からの方や、
ご参加くださった方々、ありがとうございました。



そして、またまたうれしいお知らせです♪

今年11月のアネラさん来日の際
ドッグウェーブにも再度来て下さる事になりました!!

また詳細が決まりましたら、こちらのブログとHPにてお知らせ致しますので
もうしばらくお待ち下さいね。

アネラさん、今回もありがとうございました。

by DogWave

********************************************************

◎ 本を作りました→【犬育てのポイント】43ページ(表紙のみカラー)教室にて販売中!

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する