パピちゃんのプールでの過ごし方

今日はパピヨンのパピちゃんが登場!


湘南ようちえんでは今、プールでの水遊びを開催中 ♪
暑くてお散歩へ行くことが出来ない日は、
屋上にあるプールで涼みながら遊んでいます。



今日はパピちゃんの水遊びの様子をレポートしちゃいます。


まずは・・・プールの中のオモチャを回収、回収~
“ わたしの好きなオモチャは・・・・一番奥のアレ!”
P1120244.jpg





“ 無事に持って来れたよ ”
パピちゃん2
シリコン製のオモチャが大のお気に入りなんです。





スイスイ〜 上手に泳ぐね^^
パピちゃん、どこへ持って行くの?
P1120243.jpg





“ よいしょっと・・・”
パピちゃん





ベンチに到着!
ここでおもいっきりカミカミ・・・楽しみます。
P1120252.jpg
“ 自分で回収してきたオモチャ。 遊び甲斐があるわ~ ”





パピちゃんはプールの中で泳ぐよりも、
こうやって水辺でオモチャ遊びをするのが大好き。
その子によって、色々な時間の過ごし方があるんですよね。





今日も思いっきり楽しんだパピちゃん。
次はいつ遊べるかな~?
先生たちも楽しみにしているね^^
パピちゃん3



by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する