水遊び@ようちえん生

ドッグウェーブは8/12(水)~16(日)の間、各お教室のようちえんは休園とさせていただいています。

今日はお休み前に水遊びをしたようちえん生たちを紹介します!

泳ぎが得意なコーギーの桃太郎くん♪


ベンチで休憩しているコーギーの銀時朗くんとお水大好きなゴールデンのりんなちゃん♪


仲良しトイプードルのショコラちゃんとレオくん♪


気持ちよさそうなピットブルのさくらちゃん♪


すいすい泳ぐEコッカーのデイジーちゃん♪


ライフジャケットを着て頑張るチワワのマリンちゃん♪


お休み明けもまだまだ水遊びは続く予定です☆
楽しく水遊びをしようね!

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する