GREEN DOGようちえん@お散歩♪

梅雨時真っ只中~!
皆さまどのようにお過ごしですか?

暑さも厳しくなってきましたね。

そんな中、熱中症に気を付けながら、ようちえんでは日々社会化のため
お散歩レッスン頑張っているんですよ♪







外の空気、人やワンちゃん、色々な音にも慣れようね!



原っぱには、どんな感触でどんな臭いがあるのかな?




先輩のワンちゃんとも、楽しく歩けました!

お散歩で色々な事を感じ、学んで行きましょうね!

by Dog Wave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する