GREEN DOGようちえん@仲良し⁉

まだまだパピーちゃんのルカーシュちゃん💕
今日は、どんなお友達と練習できるかな!?



ちょっと先輩だけど、苦手克服中のアロハちゃん💕
   (ちょっぴりワンちゃんが怖いんです。)


あれれ~っ! いい感じです。


お散歩も一緒に行きました🎵



ご挨拶、上手に出来たかな⁉



しつこくしないでね~🎶




遊び友達になれそうだね🎵


苦手な事も、少しずつ克服していきましょう🎵


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する