湘南ようちえん@お友達🎵

プールは初めての7ヶ月のオリバーちゃん🎵





ルイちゃん💕と上手にご挨拶❗



ようちえん生のはるちゃん💕とソラちゃん💕達が楽しそうに遊んでいます🎵



レトリバーはお水が大好きだからプールも喜んで遊んでくれる...
と思う方は多いと思いますが、はじめはお水が怖くて入れない子もたくさんいます。



ようちえんでも、お友達が楽しそうに遊んでいるのを見ているうちに
段々とお水に慣れていく子が多いですよ。



まずはお友達になろうね🎶



この日は他のお友達はドッグランにいなかったので、
オモチャも登場。



そういえば、今はお水大好きはるちゃんも
昔は大嫌いで逃げてたね~(~o~)



遊んだ後は、しっかりドライタイムでーす。


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する