GREEN DOGようちえん@カスタネット🎵

愛犬が、オスワリやフセ等、何か出来るようになるだけで嬉しいですよね🎵



アロハちゃん💕もオスワリ、上手❗



先生の「はーい」の声に~🎵



ハイタッチ❗



あれっ!先生の手に何か乗ってる~
カスタネットもたたけるかな⁉




始めは、何か分からなくてこれな~に?って感じでしたし、
音にビックリしてましたが・・・
最後は得意気🎵
とても上手に鳴らせるようになりました。

何よりもご家族と楽しく過ごす事が一番です🎵


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する