湘南ようちえん@チーズちゃん💕

初めましてのチーズちゃんm(_ _)m





実は大和ちゃんのお家のニューフェイスです🎵



湘南へ初ようちえん🎵








大和ちゃん以外の大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達にも、ちゃんとご挨拶させてもらいました🎵



ご飯ももりもり食べて🎵



初めての爪切りも、とても良い子です💕



ルイちゃんと、何のお話したのかな⁉

沢山遊んで、これからも楽しい社会化勉強をしようね🎵


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する