GREEN DOGようちえん@レイちゃん💕の1日❗

久しぶりのようちえん🎵


気持ちの良いお散歩🎵


お勉強大好きなレイちゃん🎵これな~に?


あっ!先生クリッカー持ってる~


クリッカーレッスンを始めたレイちゃん!
先生が何を求めているか考えていると・・・
クリッカーを鳴らしてほしくて、クリッカーの上に・・・
🐶「はい、先生お手❗」😅💦


あれ?何でならないの?


🐶「もしかして~🎵」


「ビンボーン🎵」
よくできました~


頭を使った後は、ご褒美のオモチャで思いっきり遊びます🎵
ふわふわオモチャが大好きなレイちゃん!




先生と「仲間🎵」もできるよ!


先生とハイタッチして、今日も楽しい1日でした❗

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する