GREEN DOGようちえん@今日のレオンちゃん💕

毎回、可愛いお洋服のレオンちゃん💕




お友だちにも随分なれてきました🎵


可愛い舌がハートになってます💕


お母様の手作りマットでお勉強❗






少しずつお顔が下がって~🎵


「ありがとう🎵」
上手にできたね。


練習の後は、ご褒美の宝探し🎵


マットの下にオヤツを隠して探してます🎵
そして・・・






最後は更に頑張って、同じ空間に相性の良いお友達と一緒にレッスンです🎵

今日は、盛り沢山の1日だったね。
お疲れさま~~~Leonちゃん!

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する