GREEN DOGようちえん@ころもちゃん💕の1日❗

どんどん苦手を克服している、ころもちゃん💕


お散歩も上手になりました。


大好きな臭いが~🎵
何の匂いか分かりますか?
ミミズです。ワンちゃんは、ミミズが大好き!
ころんころんする子もいれば、食べちゃう子もいます。 ビックリしないでくださいね!


たまりませ~ん🎵満足!
ころもちゃんは、食べません。


お教室でも、張り切りました🎵
先ずはお手並み拝見❗


「はーい❗」も「仲間🎵」も出来ます🎵


私!上手でしょ!




ころもちゃん、ちょっぴりワンちゃんが苦手です!
ちょっと失礼!匂い嗅がせてください!


ワンちゃん同士の相性をしっかりと考えて、同じ空間にいても興奮しないように・・・頑張りました🎵


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する