湘南ようちえん@運動不足解消🎵

この季節、暑くて人もワンちゃんもバテてしまいますよね💦

ようちえんでは、社会化や課題克服だけではなく、運動不足解消やストレス発散も出来ます🎵







おうちからオモチャ持参で、楽しそう🎵





ちょっとワンちゃんが苦手な子も、皆の楽しそうな姿を見て、少しずつ慣れていきましょうね❗











そして、勿論お教室では、それぞれの課題を練習します🎵

暑い夏も、ようちえんで楽しく過ごしましょうね🎵


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する