GREEN DOGようちえん@ちゃまちゃん💕

時折、黒い雲が流れて、天候不順な1日でしたが、ようちえんの生徒さんは今日も元気です🎵


MDのちゃまちゃん、半年ぶりのようちえん参加です。

楽しいお散歩も、先生の奪い合い⁉

一人一人のレッスンの時は真剣です❗
先生!どうして何にも言ってくれないの?どうやったらトリーツもらえるのかな~

よ~くよ~く自分で考えます。

ゲームで頭使って、お散歩で身体も使って、今日も楽しいようちえんでした🎵

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する