DWグルメ王の食いしんぼう日記♪



自称・「DogWaveイチのグルメ王」こと ほりおです♪


私にとっておいしいは、たのしい!
幸せ~な時間です☆


皆さんはどんな「おいしいもの」を最近食べました?


私はこ~んな素敵な
「ビーフシチューのオムレツパンケーキセット」
を食べちゃいました☆




パンケーキは幸せの代名詞にふさわしく、ふわふわ♪
オムレツも、中身とろとろりん(^o^)/


ビーフシチューも絶品☆




…え?


…ひとりだけ、ずるいって?


でわでわ、お店を教えちゃいます!


横浜、元町と中華街の間に流れる堀川ぞいにある


「パンケーキリストランテ・モトヤ」
さんです♪




その名のとおり、パンケーキの専門店さんです。




ふわとろオムレツやサラダのセットの食事系パンケーキと


甘いあまーいスイーツ系パンケーキが揃っていて、
いつもどれにするか迷っちゃう…




コチラには、広いテラス席があり、そちらはワンコもオッケィ☆なんです




もうちょっと温かくなったら、ここでカフェレッスンしようかな!?


皆さんもぜひ行ってみて下さいね♪
(残念ながら、ワンコメニューは無いみたいです…)



byほりお








ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する