GREEN DOGようちえん@ニコちゃん💕

あれ?
カットが変わって、益々可愛くなった、ニコちゃん💕


今日は、誘導無しで“ついて!”の練習です。
先生が左足の横に手をおいたら・・・その間に入るように横につきます。

じ~っくり自分で考えて先生の横まで行きます。
まだまだ、真横までは来られませんがまた練習してみましょうね。

今度は、“タッチ!”で先生の手に鼻をつけます。
これが上手になると、何処で呼んでも戻ってきてくれるようになりますよ!

お教室でのお勉強が終わったら、気持ち良い、お散歩🎵







今日も1日楽しかったね🎵

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する