GREEN DOGようちえん@集合🎵

今年は台風の上陸が多いですね☔

お散歩もタイミングを見ながら・・・暑さの事も考えて・・・
雨の合間に、今日もお散歩をして、お教室でも、沢山学べました📖







何気ないお散歩でも、それぞれが人やワンちゃん、物音等、苦手な事を克服していったり、
匂いを嗅いで情報収集してストレスを解消してみたり、環境に慣れていきます🎵

そしてお部屋では・・・


すれ違いも上手になったでしょ!

1頭ずつお友だちをふやして、興奮しやすいワンちゃん達も穏やかにいれるように練習してみたり・・・
興奮が入る前に呼び戻しの練習をしたり・・・
“皆、おいで!”でみんなで集合したりして遊びました。


今日も皆の成長がいっぱい見られた楽しいようちえんでした🎵

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する