GREEN DOGようちえん@モンラッシェちゃん💕

とっても可愛いモンラッシェちゃん💕

お友だちからモテモテ🎵



お部屋で遊んで・・・

お外でもお友だちと仲良く・・・

初めて音の出るおもちゃを鳴らす遊びです。
これ、な~に?

最初は、手がちゃんと挙げられるかな?

初めてのおもちゃを怖がらず触れるかな?

このおもちゃは、人の早押しクイズのブザーです。
音もワンちゃんのおもちゃと違い、聞きなれない音です。

恐る恐る、挑戦です!
慎重に慎重に・・・ソーッと触る事が出来ました❗


今日も楽しかったね🎵

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する