湘南ようちえん@同級生🎵

秋雨が続きますが、少しづつ過ごしやすい気候になってきましたね❗

ワンちゃん達は今日も元気にようちえん🎵






ビーグル4ヶ月のテリーちゃん💕は湘南ようちえんに初めて通園してくれました🎵







ゴールデンレトリバーのエリーちゃん💕も4ヶ月❗



そしてチワワのララちゃん💕も4ヶ月❗
随分慣れてきたね🎵





皆、5月生まれで、よろしくね🎵



DOG DEPTさんにも遊びに行きました🎵



ショップのお姉さんにもご挨拶!



ドッグカフェの中でも良い子でいられるかな⁉



お教室でも、しっかりとお勉強しました❗




ララちゃんも参加したそう~🎵











「ハウス」も少しづつ覚えて行こうね🎵

沢山遊んで、頭も使って、楽しいようちえんでした🎵

by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する