湘南ようちえん@今日も元気❗

空の様子を見ながら、海やドッグランに遊びに行きました🎵










海も大好きなパピちゃんは、この後シャンプーして綺麗にしてもらいました✨




可愛いお洋服を着て来てくれる、すももちゃん💕



新入生のチェックもしっかりと❗




今日は一番大きなルイちゃん💕



ドッグランで走り回って、びしょ濡れになっても、シャンプーしてサッパリしました🎵

ようちえんでの過ごし方はそれぞれです!

今日も楽しかったね🎵


by DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する