湘南ようちえん@新しいお友達💕

シェパードの大和ちゃんの新しい家族のチーズちゃんはまだ、5ヶ月!




今日は、チョコラブのリンちゃんと遊んでもらいました‼
初めて、お兄ちゃんの大和くん以外の大きなお友達です。
匂い嗅がせてください!

今度は、優しく嗅いでください。
ちょっぴり緊張していましたが、上手にご挨拶できました!

すると・・・本領発揮です!

陽気な性格のフレブルのチーズちゃん!

リンお姉ちゃんも優しく遊んでくれました‼

今度は、何するの?

マテゲームです。

上手に出来たので、レベルアップ!
先生とアイコンタクト!
ちゃんとお勉強もしましたよ!

いっぱいいっぱい、頑張った後は・・・まだまだ甘えん坊の赤ちゃんです!

今日も楽しいようちえんでした‼


by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する