湘南ようちえん@ルナちゃん、初通園🎵

今日は7ヶ月のトイプードルのルーちゃんが、湘南ようちえんに初めて通園してくれました!



まだまだ、ドキドキ。



5ヶ月のアビーちゃんとも初顔合わせ!





大きなワンちゃん達も優しくご挨拶してくれました。



お友達と一緒にお散歩にも行きましたよ。







始めは下がっていた尻尾も、時折、上がるようになりました!



DOG DEPTさんにも遊びに行きましたよ!



ドッグランにも行きました!





まだまだ色んな経験をこれからしなくちゃね‼

次回のようちえんも楽しみにしてます👍🏻

by DogWave

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する