湘南ようちえん@美味しいお蕎麦屋さん💕

日々、寒さが厳しくなってきましたね((+_+))

でも、ワンちゃん達にとっては過ごしやすい時ですね!

今日もようちえん生は元気に通園してくれました!









ドッグランでも皆で楽しく遊びました!





海に行って遊んだ後は、シャンプーしてもらって綺麗になりましたよ(^^)d



そして、DOG DEPTさんの並びに素敵な手打ち蕎麦屋さんがオープン致しました‼





テラス席は勿論、ワンちゃん🆗‼



ちょっと照れ屋なオーナー様達🎵





早速、本日の蕎麦メニューを頂きましたm(_ _)m

口こみ通り、とっても美味しかったです😋🍴💕

是非、鵠沼海岸にいらした時は、食べてみて下さいね‼




by DogWave


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する