湘南ようちえん@今日も楽しい💕

気持ちの良いお天気の中、今日も沢山お散歩しましたよ🗻






スナイプちゃんは、今日は原っぱでお楽しみ😋



綺麗な富士山をバックにルーちゃんとパンキーちゃん!





優しいパンキーちゃんに、ルーちゃんも楽しそう♪



ルーちゃん、気持ち良さそう🎵



パンキーちゃんはドッグランで上手にフリスビー(’-’*)♪



銀次朗ちゃんと、桃太郎ちゃん!



銀次朗ちゃんはお兄さんの桃太郎ちゃんが大好き💕



ドッグランでも一緒に走りました!



ちょっと控え目な秀ちゃんと、活発なパピちゃん!



お友達の中で、練習頑張っています。



パピちゃんも富士山をバックにパチリ📷






ルイちゃんもサッカー、上手でした!


今日も楽しかったね!


by DogWave


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する